スーパーヒーローが現れた話

 

 

 

テストから解放されて勢いとノリのまま書き上げました。

 

 

 

 

最近ちょいちょい口にしていた「東の子を拗らせてる」話

 

 

拗らせてるのは最旬ユニット東京B少年…

 

 

ではなく、B少年のお兄さん的ユニット、HiHi Jet のゆうぴこと高橋優斗くん(17)

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:ma_hr:20170524184755j:image

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

 

f:id:ma_hr:20170524184947j:image

 

 

 

 

美しい

 

 

 

f:id:ma_hr:20170526212800j:image

 

 

 

 

たまに光の無い目をするのもイイ

 

 

 

 

f:id:ma_hr:20170524190859j:image

 

 

 

これは異国のプリンス。顔がロイヤル。

 

 

 

 

なんと言っても顔がイイ。可愛い。色白美人さん。

 

 

 

こんな「保健室の住人です。日光浴びたら倒れます」みたいな顔して8年間野球をやってきた野球少年。いや、ゴリゴリ炎天下やないか。 

(野球大会でファインプレー賞、運動会で敢闘賞を貰った運動神経抜群ボーイ)

 

 

こんな「保健室の住人です。他人とはあまり関わりません」みたいな顔してラジオのパーソナリティもするしMCも回す。いや、めちゃめちゃ喋るやないか。

 

笑い方は " チャハハッ " か " テェャハッ "。初めはその笑い方と割とチャラい喋り方にびっくりするけど、だんだんハマる。

 

アホの子なのでたまに突拍子もないこと言い出すけど、お悩み相談にはちゃんとした答えを返すし、メンバーや後輩の相談もよく受ける頼れるお兄さん。リアコ。

 

 

 

高1でジャニーズに入ったゆうぴはユニットで1番後輩。

足を引っ張らないように、ユニットの名を汚さないようにとダンスもローラースケートもコツコツ頑張る努力家です。

 

 

そして何回も言うけど、保健室にいそうな儚い感じなのに、実際はリアルDK味の強すぎる元気ハツラツとした明るく優しいお兄さん。非常にしんどい。

 

 

 

ってなんか、ゆうぴのステマみたいになっちゃったけど(他担)

 

 

 

フォロワーさんは関西担さんが多いので、少しでも興味を持ってくれたら嬉しいな~って思って。

沼はみんなで共有しまくりたい派の人。

 

(私もまだまだ知らないことだらけなので気になってくれた方がいたら検索してみてください。素敵なステマシートがたくさん出てきます。)

 

 

ちなみにゆうぴにハマると無条件で大旋風巻き起こし中のハイB沼なので気を付けてください。

2ヶ月前まで東京B少年というユニットすら知らなかった私が今や「たいしょちゃんは高校卒業したら一緒に住もうね」とか言ってるんだから。

大昇くんは将来有望なリアコだと思ってる)

 

若い子の輝きは沼だ。

 

 

 

 

 

担降りですか????しません\(^o^)/

 

 

担当とか掛け持ちとかなんかそういうことじゃないんだよね、なんか。リアコに近いのかな。

 

 

 

石澤晴太郎さんは私の中で圧倒的な自担なので

世界が何回回っても好きです。今日も大好きです。

(最近、神格化されてきて晴ちゃんって呼べなくなってきた)

(ちなみにゆうぴはリアコ味が強いので優斗くんとか軽率に呼べない。恥ずかしい)

 

 

 

はてブ書くときってたくさん悩んだ結果を伝えようと書くことが多いけど、今回は何も悩んでませ~~~ん!!

 

 

ただ応援したいと思える子に新しく出逢えたので、このトキメキを書き残したくて!!!

 

 

 

 

ちなみにブログの題にもした「スーパーヒーロー」はゆうぴの言葉から

 

f:id:ma_hr:20170525202521j:image

 

 

 

みんなのスーパーヒーローになるってなんやそれ、めちゃめちゃ素敵やん~~~~!!

 

 

 

 

みんなもどうですか!!!!私のイチオシです!!!!

 

 

 

f:id:ma_hr:20170524193723j:image

 

 

 

ほんと顔が至上だなあ。

 

 

 

 

 

 

少しねがてぃぶな話

 

 

私は思っていることを文章にしたり言葉にするのが苦手で、

 

でもちゃんと気持ちの整理をしたくて、今、書いてます。

めちゃめちゃ個人的なことだし、誰が聞きたいんだって感じだけど。

 

 

受験生になりました。

コンサートに言ってる場合じゃないだろ、Twitterなんてやってて良いのかな、ってずっと悶々としてて。

でも晴ちゃんに会いたいし、フォロワーさんが大好きで一年もヲタ垢お休みするなんて寂しくて出来ないし。

 

 

あーーーー、どうしようどうしたらいい?

 

ってなってて。

 

 

どうするべきかはわかってるけど。

 

私がここ一年晴ちゃん回を外し続けてるネタは有名だと思うんですけど(?)それもなんとなく心当たりはあって、やるべきことをやってないやつが晴ちゃんを見ていいわけないだろって。

 

バイトを頑張ってる人がいる、自担の応援を頑張ってる人がいる、趣味や部活を頑張ってる人がいる、それぞれやるべきことは色々あって、私はそれが多分勉強で。

勉強しなきゃいけない高校を選んだのは私で。

 

 

なのに今までバイトだコンサートだにかまけて疎かにしてた私が悪い!!!!そんなやつが晴ちゃんに幸せ貰えるか!!!!

 

 

そう思って、少し頑張ってみることにしました。

バイトは今月いっぱいで一旦終わり。勉強に漬かりたいと思います。

 

 

大好きな松竹座の夏は行かない決心が出来ないから、多分隙間作って行ってるけど、ヲタ垢をお休み出来るかわからないけど(すでに意思弱)

 

 

 

たった一年、それでもjr.担には長すぎる一年。

たくさん考えたけどやっぱり、これから一年、頑張ります。

 

 

大学生のフォロワーさんがたくさんいて、みんな乗り越えて来たんだと思うと尊敬しかない。私もみんなみたいになる。

 

 

この春も楽しくて楽しくて、たくさんフォロワーさんにあえて、終わってしまったのが寂しくて、現実に戻ってしまって。

一人でいるとしんどくなって誰かに電話かけちゃうくらいもうすでにメンタルやられまくってるから、応援してください、支えてくださいっていう少し図々しいお願い。

 

 

なんだよ、Twitterログアウトしないのかよ

 

ってほんとその通りだと思うけど、このアカウントや晴ちゃんが一種の精神安定剤みたいなとこあるから。まだいさせて!!!!夏も誘って!!!!!

晴ちゃんが好きなことには全く変わりありません。

 

 

とりあえず3月も残すは3日。

堂々の3連勤で締めくくって来ます♡(クズ

 

 

 

(まとまりも無いわ暗いわな話を最後まで目を通してくださった方が万が一いれば、ほんとにほんとにありがとう)

 

 

 

 

 

?福福大吉いおとわせー?コン のセトリを考えてみた

 

 

みなさま本日は

「?福福大吉いおとわせー?コンサート vol.1 in大阪松竹座

ご来場頂きありがとうございます。

なお、セットリストにつきましては私の独断と偏見(と過去のヲタ歴による偏り)構成されております。ご了承ください。

 

1.NEXT STAGE

バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!ってセット上にピンスポ浴びる7人登場

みんなめっちゃいい顔してて開始早々こっちが泣きそう。(すべて妄想です)

ネクステは始まりの曲!ってイメージが強いんだけどなんでだろう??

 

2.パリピポアンセム

この曲はみんなめっちゃ楽しそうに踊ってるのが見れるから大好き!!

思う存分わちゃわちゃしてくれ!

 

3.ロマンティック

C&R行く前にメンバー紹介とメンバー挨拶いっきまーす!

 

『石澤晴太郎〜!!!』\Fuuuuu〜/

『say!せーちゃん!』\せーちゃん!/

『せーちゃん!』\せーちゃん!/

「どーもー!石澤晴太郎でーす!皆さん声出せますか!!」\いぇーーー!!/

 

って7人分やろ〜〜!!!!!

そっからの「恋してるかい?」\もちろん君に!!/

 幸せすぎる。

 

4.漫才

2:2:2+MCか2:2:3ね

 

5.スクールデイズ

現役DKに制服衣装を!!!教室セットで!!!

教室の窓側の後ろから2番目の席妄想がおたくの中でハヤる。

 

6.雅~MOON~KAGUYA

雅からの和メドレー。絶対和装ね!!

最近抑えられてないDKの色気が爆発

 

7.VIVID(大吉)

ここからユニット曲。

本人たちもやりたがってたVIVID!

廉くんが黒で怜爾くんが白って言ってたけど、逆でもアリだと思う。

怜爾くん「vi vi vi vivid speak!!」

 

絶対かっこいい(確信)

 

 

8.Give me…(福福)

福福は本気で踊らせたら色気爆発DKの二大巨頭だと思ってるから、ちょっと余裕そうな表情で踊ってるイメージのあるgive meやって欲しい。どんなイメージや。

 

9.ガンバレッツゴー(いおとわせー)

お兄ちゃんたちがかっこいい曲できたから、フレッシュ可愛いを全面に!

可愛すぎてパワー絶大。明日からも頑張れる~!

 

10.24-7~僕らのストーリー~

あのイントロの足さばきが見たいだけで入れた。

 

11.blue rose

2013年のin大阪、kin kanのバックでやってた曲!

あれから数年、成長した7人でもう一回やろう!

 

12.砂のグラス(宏史朗ソロ)

ここからソロ!

やっぱり宏ちゃんにはしっとり聞かせて欲しいからバラード系で。本人は愛かたやりたがってるけど、砂のグラス聞きたいなー。

 

13.Disco Star(大晴ソロ)

あの独特の振付も、タイチェ先生(16'ANOTHER)を彷彿とさせるあの衣装も似合い過ぎると思う。

Disco Star ウォークもマストだから!!

 

14.We are 男の子!(柊和ソロ)

「バク転やっちゃうぜ!」でばっちりバク転決めてドヤ顔して欲しい。

 

15.バンビーナ(怜爾ソロ)

 怜爾くんは顔がアダルトだから大人っぽい曲が似合うと思う。

「もっと感じさせてやるよ」って言った瞬間に声にならない悲鳴が各所から聞こえます。

 

16.指輪(吉岡ソロ)

廉くん確か山pの曲好きって言ってたよね??

「好きだと言えばすべてが崩れそうで。伝えたいのに胸の奥にしまった」ってなんかめっちゃRhenみがある(偏見)

 

17.pumpkin(晴太郎ソロ)

晴ちゃんが1番難しかったけど、まっすーの曲とか合いそうじゃない??

RemedyもPeekabooもめちゃめちゃかっこいいし、まっすーの曲は個人的に好きなの多くて迷ったけど、ここは可愛さとかっこよさを兼ね備えたpumpkin!!

 

18.ワンダーランドトレイン(伊織ソロ)

私の中で伊織はキラキラアイドルだから、全力で爽やかな曲を!!

 

19.Love Situation

らぶしちゅの振りが大大大好きだから、DKたちに踊って欲しい!!

 

20.Finally over 

クロバットダンスも歌もてんこもりでかっこいいよねこの曲。

 

21.toxic love

パリマニと迷ったけど、パリマニは割とやってるかな?って気がしたからtoxic love。

もちろん見せ場は間奏の腰振り

 

22.ジゴロイズム

転調してそろそろラストスパート!

久々にあのスタンドマイク芸が見たい!

 

25.旅人

昔7westが歌ってた旅人が大好きすぎて入れてしまった。

DKたちもこの曲絶対似合う!

あの緑のスパンコール衣装も降りてきたら尊すぎて泣く

 

26.バンバンッ!

まあ、この曲は入れとくよね

 

___アンコール

27.stay gold

私が関西で一番泣いてしまう曲(知らん)

stay goldには尊さも儚さも輝きも希望も全部が詰まってる気がする。

旅人やってstay goldもやられたら、ほんとに成仏できないかもしれない。一生懐古。

 

28.Happy Happy Lucky You!

最後ははぴらきで笑顔で終わりましょう!

 

 

お付き合い頂きありがとうございました?

温めに温めまくった割には簡素だけど、クリパが始まる前に!とこの度書き終えました。

 

曲目から私が7west大好き人間だったことはお分かり頂けると思いますが、DKたちも同じくらいキラッキラしてるから、絶対似合う!!!

 

世界観も流れもむちゃくちゃな私利私欲にまみれた超自己満コンサートが出来上がってしまったので異論は大募集してます。

 

はやくユニットコンサートしてくれ~!!

もっともっと大きくなろうねみんな!!

 

 

私の応援スタンス

 

 

わーー💫

語りたがりな私はついに開設してしまったので、書き方を学ぶついでに応援スタンスをちょこっと( ˆoˆ )♡

 

 

○担当

DKの一番星!シュール芸や視線泥棒でお馴染み(?)関西jr.の石澤晴太郎くんが好きです。

関西担さんはエイトやWESTを経て関西jr.に辿り着いた方が多いように感じますが、晴太郎くんにたどり着く前は東京jr.の子を応援していました。

 

踊れる子がとても好きです。晴ちゃんのダンスがとっても好きです。

オシャレで、ダンスが上手くて、笑いも取れて、賢くて、お顔も可愛くて、ちゃんとファンも大切にしてくれる。

晴ちゃんって天才でしょ??

とまあ、とにかく激甘おたく。

 

乃木坂46NMB48 を中心に女の子アイドルも好き。

ですが、8割の力を晴ちゃんに注いでいるのでほんとに軽めの兼ヲタ

 

 

○雑誌を買う基準

ドル誌は基本買いません。キリがないし保存場所ないし解体めんどくさいし…

嬉しかったお仕事の記事とかが載ってたら買っちゃいます!

ダンスクさんに載せてもらえたら買う!っていうのは言い続けてるので、ダンスクさんよろしくお願いします♡(言霊)

 

 

○CD、DVDを買う基準

CDはアイドルさんのイベントや握手会に参加するために買う程度。それ以外は全く買わないです。

最後にジャニーズのCD買ったの、いつだっけ…💭

 

DVDは、このコンサート楽しかったなーってやつだったり、見たかったんだよねーってやつは買います。

伝統的なジャニーズ舞台が大好きなので、SHOCKやぷれぞんは1通り持ってる…。

 …DVDは割と買ってるかも知れない。

 

 

○現場に行く基準

舞台大好き芸人です。

一人でふらっと行けるし、座って見れるから舞台大好き。

晴ちゃんがいると思われる現場は極力行きたいけど、そこはお財布と相談。

我らが松竹座には毎シーズン通います。

 

アイドルの握手会やLIVEも予定が合えば行きます!

 

 

○遠征する基準

東京jr.担してたときは遠征してました。夏冬の年2回だけ。

晴ちゃんも晴れて高校生になったので、これからはツアーバックになれるね!!ずっと楽しみにしてたもんね!!ってことで、私も遠征する気満々ですが東京から東への遠征は勇気が必要。

学生なので経済的にも限度があるし、未成年だと色々手間がかかるので、極力日帰りで行ける西日本で。

 

 

…と、まあ

経済的にも世間的にもまだまだ自由に動けない学生おたくです。

もどかしいこともたくさんありますが、根っこはただの親バカ甘やかしおばさん。

今日もどこかで頑張ってる晴ちゃん最高にかっこいい。

 

晴ちゃんがもっともっと大きくなれますように!!!見つかれーー!!売れろーー!!!🌟

 

 

(最後までなんとか書いたけど、締め方わからなかった(>_<