君に会えて良かった。僕は明日を生きている

晴ちゃんが雑誌に載らなくなって、コンサートにも出なくなってから数ヶ月。 雑誌の掲載欄に晴ちゃんの名前を探して、ああ、やっぱり無いかって受け入れるのももう何度も繰り返したし、 「もしかしたら次のコンサートにはしれっと帰ってきてるんじゃないか...…

スーパーヒーローが現れた話

テストから解放されて勢いとノリのまま書き上げました。 最近ちょいちょい口にしていた「東の子を拗らせてる」話 拗らせてるのは最旬ユニット東京B少年… ではなく、B少年のお兄さん的ユニット、HiHi Jet のゆうぴこと高橋優斗くん(17) 可愛い 美しい たま…

少しねがてぃぶな話

私は思っていることを文章にしたり言葉にするのが苦手で、 でもちゃんと気持ちの整理をしたくて、今、書いてます。 めちゃめちゃ個人的なことだし、誰が聞きたいんだって感じだけど。 受験生になりました。 コンサートに言ってる場合じゃないだろ、Twitterな…

🌟福福大吉いおとわせー🌟コン のセトリを考えてみた

みなさま本日は 「福福大吉いおとわせーコンサート vol.1 in大阪松竹座」 にご来場頂きありがとうございます。 なお、セットリストにつきましては私の独断と偏見(と過去のヲタ歴による偏り)で構成されております。ご了承ください。 1.NEXT STAGE バン!バ…

私の応援スタンス

わーー 語りたがりな私はついに開設してしまったので、書き方を学ぶついでに応援スタンスをちょこっと( ˆoˆ )♡ ○担当 DKの一番星!シュール芸や視線泥棒でお馴染み(?)関西jr.の石澤晴太郎くんが好きです。 関西担さんはエイトやWESTを経て関西jr.に辿り着…