私の応援スタンス

 

 

わーー💫

語りたがりな私はついに開設してしまったので、書き方を学ぶついでに応援スタンスをちょこっと( ˆoˆ )♡

 

 

○担当

DKの一番星!シュール芸や視線泥棒でお馴染み(?)関西jr.の石澤晴太郎くんが好きです。

関西担さんはエイトやWESTを経て関西jr.に辿り着いた方が多いように感じますが、晴太郎くんにたどり着く前は東京jr.の子を応援していました。

 

踊れる子がとても好きです。晴ちゃんのダンスがとっても好きです。

オシャレで、ダンスが上手くて、笑いも取れて、賢くて、お顔も可愛くて、ちゃんとファンも大切にしてくれる。

晴ちゃんって天才でしょ??

とまあ、とにかく激甘おたく。

 

乃木坂46NMB48 を中心に女の子アイドルも好き。

ですが、8割の力を晴ちゃんに注いでいるのでほんとに軽めの兼ヲタ

 

 

○雑誌を買う基準

ドル誌は基本買いません。キリがないし保存場所ないし解体めんどくさいし…

嬉しかったお仕事の記事とかが載ってたら買っちゃいます!

ダンスクさんに載せてもらえたら買う!っていうのは言い続けてるので、ダンスクさんよろしくお願いします♡(言霊)

 

 

○CD、DVDを買う基準

CDはアイドルさんのイベントや握手会に参加するために買う程度。それ以外は全く買わないです。

最後にジャニーズのCD買ったの、いつだっけ…💭

 

DVDは、このコンサート楽しかったなーってやつだったり、見たかったんだよねーってやつは買います。

伝統的なジャニーズ舞台が大好きなので、SHOCKやぷれぞんは1通り持ってる…。

 …DVDは割と買ってるかも知れない。

 

 

○現場に行く基準

舞台大好き芸人です。

一人でふらっと行けるし、座って見れるから舞台大好き。

晴ちゃんがいると思われる現場は極力行きたいけど、そこはお財布と相談。

我らが松竹座には毎シーズン通います。

 

アイドルの握手会やLIVEも予定が合えば行きます!

 

 

○遠征する基準

東京jr.担してたときは遠征してました。夏冬の年2回だけ。

晴ちゃんも晴れて高校生になったので、これからはツアーバックになれるね!!ずっと楽しみにしてたもんね!!ってことで、私も遠征する気満々ですが東京から東への遠征は勇気が必要。

学生なので経済的にも限度があるし、未成年だと色々手間がかかるので、極力日帰りで行ける西日本で。

 

 

…と、まあ

経済的にも世間的にもまだまだ自由に動けない学生おたくです。

もどかしいこともたくさんありますが、根っこはただの親バカ甘やかしおばさん。

今日もどこかで頑張ってる晴ちゃん最高にかっこいい。

 

晴ちゃんがもっともっと大きくなれますように!!!見つかれーー!!売れろーー!!!🌟

 

 

(最後までなんとか書いたけど、締め方わからなかった(>_<