少しねがてぃぶな話

 

 

私は思っていることを文章にしたり言葉にするのが苦手で、

 

でもちゃんと気持ちの整理をしたくて、今、書いてます。

めちゃめちゃ個人的なことだし、誰が聞きたいんだって感じだけど。

 

 

受験生になりました。

コンサートに言ってる場合じゃないだろ、Twitterなんてやってて良いのかな、ってずっと悶々としてて。

でも晴ちゃんに会いたいし、フォロワーさんが大好きで一年もヲタ垢お休みするなんて寂しくて出来ないし。

 

 

あーーーー、どうしようどうしたらいい?

 

ってなってて。

 

 

どうするべきかはわかってるけど。

 

私がここ一年晴ちゃん回を外し続けてるネタは有名だと思うんですけど(?)それもなんとなく心当たりはあって、やるべきことをやってないやつが晴ちゃんを見ていいわけないだろって。

 

バイトを頑張ってる人がいる、自担の応援を頑張ってる人がいる、趣味や部活を頑張ってる人がいる、それぞれやるべきことは色々あって、私はそれが多分勉強で。

勉強しなきゃいけない高校を選んだのは私で。

 

 

なのに今までバイトだコンサートだにかまけて疎かにしてた私が悪い!!!!そんなやつが晴ちゃんに幸せ貰えるか!!!!

 

 

そう思って、少し頑張ってみることにしました。

バイトは今月いっぱいで一旦終わり。勉強に漬かりたいと思います。

 

 

大好きな松竹座の夏は行かない決心が出来ないから、多分隙間作って行ってるけど、ヲタ垢をお休み出来るかわからないけど(すでに意思弱)

 

 

 

たった一年、それでもjr.担には長すぎる一年。

たくさん考えたけどやっぱり、これから一年、頑張ります。

 

 

大学生のフォロワーさんがたくさんいて、みんな乗り越えて来たんだと思うと尊敬しかない。私もみんなみたいになる。

 

 

この春も楽しくて楽しくて、たくさんフォロワーさんにあえて、終わってしまったのが寂しくて、現実に戻ってしまって。

一人でいるとしんどくなって誰かに電話かけちゃうくらいもうすでにメンタルやられまくってるから、応援してください、支えてくださいっていう少し図々しいお願い。

 

 

なんだよ、Twitterログアウトしないのかよ

 

ってほんとその通りだと思うけど、このアカウントや晴ちゃんが一種の精神安定剤みたいなとこあるから。まだいさせて!!!!夏も誘って!!!!!

晴ちゃんが好きなことには全く変わりありません。

 

 

とりあえず3月も残すは3日。

堂々の3連勤で締めくくって来ます♡(クズ

 

 

 

(まとまりも無いわ暗いわな話を最後まで目を通してくださった方が万が一いれば、ほんとにほんとにありがとう)