君に会えて良かった。僕は明日を生きている

 

 

晴ちゃんが雑誌に載らなくなって、コンサートにも出なくなってから数ヶ月。

 


雑誌の掲載欄に晴ちゃんの名前を探して、ああ、やっぱり無いかって受け入れるのももう何度も繰り返したし、

「もしかしたら次のコンサートにはしれっと帰ってきてるんじゃないか...」って希望も捨てきれずにいたけど、私もちゃんとけじめをつけることにしました。

 

 


晴ちゃんは器用で頭の良い人だからずっとここには居てくれない、いつか別の夢を見つけて羽ばたいていく子だ、って覚悟して応援してきたけど、いざその時になるとすぐには受け入れられないものなんだなあ。


想定してたより呆気なかったしね!あんな毎シーズン千秋楽のたびに泣きじゃくってた子だったのに。

 

 


まだ上には実力のある先輩達がたくさんいて、下からはフレッシュで勢いのある後輩が追いかけて来ている。


宙ぶらりんな位置や扱いが私はずっともどかしかったけど、晴ちゃんはなんとか爪痕を残そうと自分の武器を見つけて頑張ってくれて、実際たくさんの人が晴ちゃんを認めてくれた。


もしかしたら、このままもっと大きくなってのし上がっていってくれるんじゃないかって思ってたし、晴ちゃんにはそれだけの実力があるって疑って無かったけどそんな甘く無かったね。もうタイムリミットだったのかな。

 


「いくつか恋をしたけれど 全て君に出会うためだった」ってイコラブちゃんも言ってたし( 私が最近気になっているアイドルグループ、=LOVEちゃん )

晴ちゃんに辿り着くまでの時間も楽しくオタクしてた大切な時間だから、もっと早く晴ちゃんを見つけたかったとか、もっとたくさん会いに行けば良かったとか、そんなことは1ミリも後悔してないけど。


もっとたくさんの人にステージに立つ晴ちゃんを見て欲しかったなあ!!!!絶っっっっっ対みんな好きになるのに!!!!!めちゃめちゃ良いダンスするんだよ!!!色んな人が褒めてくれたもん!!!奇行だって見てるのがほんとに楽しくて目が離せないんだから!!!!視線泥棒の異名は伊達じゃないんだから!!!

クッソ私もドラゴンボール7つ集めて神龍呼び出せたら少クラで晴ちゃん回を撮ってくれるようにお願いしたのになあクッソ!!!!!! 

 

 


まだ受験期はあと少し続くけど、全部積算した状態で最後に勝負しようと思って、勉強の合間にちびちび書き進めました。

これからは垢移行して、少し前から応援していた東京jr.の子( みんな知ってると思うけどなんとなく濁す )を応援していこうかなあと思ってます。

 


ここのフォロワーさんたちはみんな、晴ちゃんに出逢えたから出逢えた人たちです。

暖かくて優しくて本っっ当に素敵な人たちばっかり!!!こんなに楽しく幸せに晴ちゃんを応援出来たのは紛れもなくみんなのお陰です。思い出こそが青春!!素敵な出逢いを、楽しい時間をありがとう、晴ちゃん!!!

 

 

こんなブログまで書いて、しれっとこの先戻って来てくれるようなことがあったら笑うし泣くけどな!!!嬉し泣きだよ!!!!ほんと自分の死ぬほど楽観的な性格に感謝陳謝

 

 

私の自慢の自担です!!!!
わーーーーーーん、晴ちゃん大好きだよーーーーーーー!!!!!幸せになってね!!!!!