🌟福福大吉いおとわせー🌟コン のセトリを考えてみた

 

 

みなさま本日は

「🌟福福大吉いおとわせー🌟コンサート vol.1 in大阪松竹座

ご来場頂きありがとうございます。

なお、セットリストにつきましては私の独断と偏見(と過去のヲタ歴による偏り)構成されております。ご了承ください。

 

1.NEXT STAGE

バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!ってセット上にピンスポ浴びる7人登場

みんなめっちゃいい顔してて開始早々こっちが泣きそう。(すべて妄想です)

ネクステは始まりの曲!ってイメージが強いんだけどなんでだろう??

 

2.パリピポアンセム

この曲はみんなめっちゃ楽しそうに踊ってるのが見れるから大好き!!

思う存分わちゃわちゃしてくれ!

 

3.ロマンティック

C&R行く前にメンバー紹介とメンバー挨拶いっきまーす!

 

『石澤晴太郎〜!!!』\Fuuuuu〜/

『say!せーちゃん!』\せーちゃん!/

『せーちゃん!』\せーちゃん!/

「どーもー!石澤晴太郎でーす!皆さん声出せますか!!」\いぇーーー!!/

 

って7人分やろ〜〜!!!!!

そっからの「恋してるかい?」\もちろん君に!!/

 幸せすぎる。

 

4.漫才

2:2:2+MCか2:2:3ね

 

5.スクールデイズ

現役DKに制服衣装を!!!教室セットで!!!

教室の窓側の後ろから2番目の席妄想がおたくの中でハヤる。

 

6.雅~MOON~KAGUYA

雅からの和メドレー。絶対和装ね!!

最近抑えられてないDKの色気が爆発

 

7.VIVID(大吉)

ここからユニット曲。

本人たちもやりたがってたVIVID!

廉くんが黒で怜爾くんが白って言ってたけど、逆でもアリだと思う。

怜爾くん「vi vi vi vivid speak!!」

 

絶対かっこいい(確信)

 

 

8.Give me…(福福)

福福は本気で踊らせたら色気爆発DKの二大巨頭だと思ってるから、ちょっと余裕そうな表情で踊ってるイメージのあるgive meやって欲しい。どんなイメージや。

 

9.ガンバレッツゴー(いおとわせー)

お兄ちゃんたちがかっこいい曲できたから、フレッシュ可愛いを全面に!

可愛すぎてパワー絶大。明日からも頑張れる~!

 

10.24-7~僕らのストーリー~

あのイントロの足さばきが見たいだけで入れた。

 

11.blue rose

2013年のin大阪、kin kanのバックでやってた曲!

あれから数年、成長した7人でもう一回やろう!

 

12.砂のグラス(宏史朗ソロ)

ここからソロ!

やっぱり宏ちゃんにはしっとり聞かせて欲しいからバラード系で。本人は愛かたやりたがってるけど、砂のグラス聞きたいなー。

 

13.Disco Star(大晴ソロ)

あの独特の振付も、タイチェ先生(16'ANOTHER)を彷彿とさせるあの衣装も似合い過ぎると思う。

Disco Star ウォークもマストだから!!

 

14.We are 男の子!(柊和ソロ)

「バク転やっちゃうぜ!」でばっちりバク転決めてドヤ顔して欲しい。

 

15.バンビーナ(怜爾ソロ)

 怜爾くんは顔がアダルトだから大人っぽい曲が似合うと思う。

「もっと感じさせてやるよ」って言った瞬間に声にならない悲鳴が各所から聞こえます。

 

16.指輪(吉岡ソロ)

廉くん確か山pの曲好きって言ってたよね??

「好きだと言えばすべてが崩れそうで。伝えたいのに胸の奥にしまった」ってなんかめっちゃRhenみがある(偏見)

 

17.pumpkin(晴太郎ソロ)

晴ちゃんが1番難しかったけど、まっすーの曲とか合いそうじゃない??

RemedyもPeekabooもめちゃめちゃかっこいいし、まっすーの曲は個人的に好きなの多くて迷ったけど、ここは可愛さとかっこよさを兼ね備えたpumpkin!!

 

18.ワンダーランドトレイン(伊織ソロ)

私の中で伊織はキラキラアイドルだから、全力で爽やかな曲を!!

 

19.Love Situation

らぶしちゅの振りが大大大好きだから、DKたちに踊って欲しい!!

 

20.Finally over 

クロバットダンスも歌もてんこもりでかっこいいよねこの曲。

 

21.toxic love

パリマニと迷ったけど、パリマニは割とやってるかな?って気がしたからtoxic love。

もちろん見せ場は間奏の腰振り

 

22.ジゴロイズム

転調してそろそろラストスパート!

久々にあのスタンドマイク芸が見たい!

 

25.旅人

昔7westが歌ってた旅人が大好きすぎて入れてしまった。

DKたちもこの曲絶対似合う!

あの緑のスパンコール衣装も降りてきたら尊すぎて泣く

 

26.バンバンッ!

まあ、この曲は入れとくよね

 

___アンコール

27.stay gold

私が関西で一番泣いてしまう曲(知らん)

stay goldには尊さも儚さも輝きも希望も全部が詰まってる気がする。

旅人やってstay goldもやられたら、ほんとに成仏できないかもしれない。一生懐古。

 

28.Happy Happy Lucky You!

最後ははぴらきで笑顔で終わりましょう!

 

 

お付き合い頂きありがとうございました🌟

温めに温めまくった割には簡素だけど、クリパが始まる前に!とこの度書き終えました。

 

曲目から私が7west大好き人間だったことはお分かり頂けると思いますが、DKたちも同じくらいキラッキラしてるから、絶対似合う!!!

 

世界観も流れもむちゃくちゃな私利私欲にまみれた超自己満コンサートが出来上がってしまったので異論は大募集してます。

 

はやくユニットコンサートしてくれ~!!

もっともっと大きくなろうねみんな!!