スーパーヒーローが現れた話

 

 

 

テストから解放されて勢いとノリのまま書き上げました。

 

 

 

 

最近ちょいちょい口にしていた「東の子を拗らせてる」話

 

 

拗らせてるのは最旬ユニット東京B少年…

 

 

ではなく、B少年のお兄さん的ユニット、HiHi Jet のゆうぴこと高橋優斗くん(17)

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:ma_hr:20170524184755j:image

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

 

f:id:ma_hr:20170524184947j:image

 

 

 

 

美しい

 

 

 

f:id:ma_hr:20170526212800j:image

 

 

 

 

たまに光の無い目をするのもイイ

 

 

 

 

f:id:ma_hr:20170524190859j:image

 

 

 

これは異国のプリンス。顔がロイヤル。

 

 

 

 

なんと言っても顔がイイ。可愛い。色白美人さん。

 

 

 

こんな「保健室の住人です。日光浴びたら倒れます」みたいな顔して8年間野球をやってきた野球少年。いや、ゴリゴリ炎天下やないか。 

(野球大会でファインプレー賞、運動会で敢闘賞を貰った運動神経抜群ボーイ)

 

 

こんな「保健室の住人です。他人とはあまり関わりません」みたいな顔してラジオのパーソナリティもするしMCも回す。いや、めちゃめちゃ喋るやないか。

 

笑い方は " チャハハッ " か " テェャハッ "。初めはその笑い方と割とチャラい喋り方にびっくりするけど、だんだんハマる。

 

アホの子なのでたまに突拍子もないこと言い出すけど、お悩み相談にはちゃんとした答えを返すし、メンバーや後輩の相談もよく受ける頼れるお兄さん。リアコ。

 

 

 

高1でジャニーズに入ったゆうぴはユニットで1番後輩。

足を引っ張らないように、ユニットの名を汚さないようにとダンスもローラースケートもコツコツ頑張る努力家です。

 

 

そして何回も言うけど、保健室にいそうな儚い感じなのに、実際はリアルDK味の強すぎる元気ハツラツとした明るく優しいお兄さん。非常にしんどい。

 

 

 

ってなんか、ゆうぴのステマみたいになっちゃったけど(他担)

 

 

 

フォロワーさんは関西担さんが多いので、少しでも興味を持ってくれたら嬉しいな~って思って。

沼はみんなで共有しまくりたい派の人。

 

(私もまだまだ知らないことだらけなので気になってくれた方がいたら検索してみてください。素敵なステマシートがたくさん出てきます。)

 

 

ちなみにゆうぴにハマると無条件で大旋風巻き起こし中のハイB沼なので気を付けてください。

2ヶ月前まで東京B少年というユニットすら知らなかった私が今や「たいしょちゃんは高校卒業したら一緒に住もうね」とか言ってるんだから。

大昇くんは将来有望なリアコだと思ってる)

 

若い子の輝きは沼だ。

 

 

 

 

 

 

担当とか掛け持ちとかなんかそういうことじゃなく

 

 

 

石澤晴太郎さんは私の中で圧倒的な自担なので

世界が何回回っても好きです。今日も大好きです。

(最近、神格化されてきて晴ちゃんって呼べなくなってきた)

(ちなみにゆうぴはリアコ味が強いので優斗くんとか軽率に呼べない。恥ずかしい)

 

 

 

はてブ書くときってたくさん悩んだ結果を伝えようと書くことが多いけど、今回は何も悩んでませ~~~ん!!

 

 

ただ応援したいと思える子に新しく出逢えたので、このトキメキを書き残したくて!!!

 

 

 

 

ちなみにブログの題にもした「スーパーヒーロー」はゆうぴの言葉から

 

f:id:ma_hr:20170525202521j:image

 

 

 

みんなのスーパーヒーローになるってなんやそれ、めちゃめちゃ素敵やん~~~~!!

 

 

 

 

みんなもどうですか!!!!私のイチオシです!!!!

 

 

 

f:id:ma_hr:20170524193723j:image

 

 

 

ほんと顔が至上だなあ。